雑談・ネタ
雑談・ネタ
雑談・ネタ 【朗報】新メガモン「異界の捕食者」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「ジバリアとバギが弱点か?」「棺桶の接待来るぞ!」
雑談・ネタ 【悲報】今年のクソ武器セレクション発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「ブレア槍 蜃気楼 魔ンルシア槍」「サマーメモリー、堕天使の棺」
雑談・ネタ 【悲報】北陸民、雪国の苦労を語るも同情されずwwwww
雑談・ネタ 【悲報】りゅうおう29レベルが強すぎてワロタwww覇者の闘気二連とかマジ無理ゲーwww
雑談・ネタ 【悲報】麻雀でスタンプ煽りがヤバい!ブロック機能つけろや!!←開幕スタンプオフがデフォやぞwwwww
雑談・ネタ 【新職】次の新職はいつ頃?ガーディアンとか二刀流とか侍とか…みんなの予想がヤバすぎるwwwww
雑談・ネタ 【悲報】魔王タマゴ割れる直前にいらない極出るのさぁ…←ユーザーさん、ガチャ運の無さに絶望wwwww
雑談・ネタ 【朗報】バラモス49ゲット!置いてくれた人ありがとう!←なかまモンスター勢、神対応キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
雑談・ネタ