雑談・ネタ
雑談・ネタ
雑談・質問 【ドラクエウォーク】コイツ1日で歩き過ぎだろ
雑談・ネタ 【朗報】魔王のたまご、極出やすすぎワロタwwwww←これマジ?
雑談・ネタ 【悲報】やつざきアニマル、ヌルゲー化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwwww
装備評価 【ドラクエウォーク】三竜鞭って千里以外でも使えるんかね
雑談・ネタ 【悲報】千里行、簡単すぎてワロタwwwww←無課金でも余裕で覚醒できるってマジ?
雑談・ネタ 【悲報】5周年イベント、ガチでショボすぎてワロタwwwww←運営さん、大丈夫?www
雑談・ネタ 【朗報】クレセントムーン、ついに実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!←これは使えるかもしれんぞwwwww
雑談・ネタ 【朗報】じごつか千里がヤバイ!!「めちゃくちゃ経験値貰えるじゃん」「3匹乱入で10万近い経験値キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
雑談・ネタ